人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお楽しみは

夏休みのお楽しみは_c0290844_17134184.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

私はそうでしたが、

「夏休みこどもマンガ祭り」
を延々とテレビで見ることが
夏休みのだいご味というもので。

うちの愚息もこれまた
「あさりちゃん」とかのまんが祭りを
えんえんと見続け、
そしておひるごはん!という
絵に描いたような夏休みの過ごし方をいたしておりました。

が、
先日仕事の休みの日に
「夏休みなのに朝からマンガをやってないぞ!」って事に気が付き
奥さま番組が普通に流れていくことに愕然といたしまして・・・

息子に「どうゆう事なん!」って聞いたところ、
「なに昭和なことをゆうてる・・・」
「You Tubeで、お好みのマンガを見てはるにきまってるやん!」と、
ごもっともな平成なご回答をいただいた次第・・・・

おかあさんさんは

これだからな・・・

昭和だからな・・・・

・・・・・・・(残)
by narara-3 | 2014-08-02 22:57